フォト

World Time

  • 初心者でわかるFX

Chipmunk - Until You Were Gone Feat. Esmee Denters

  • チップマンク - アンティル ユー ウェア ゴーン Feat. エスミー・デンタース

Orianthi - According To You

  • オリアンティ - アコーディング トゥ ユー

Foo Fighters - Walk

  • フー ファイターズ - ウォーク

コルビー・キャレイ / フォーリン・フォー・ユー

  • Colbie Caillat - Fallin' For You

This Century - Sound Of Fire

  • ディス センチュリー - サウンド オブ ファイア

The Script - For The First Time (HD Version)

  • ザ スクリプト - フォー ザ ファースト タイム

Mêlée - Built To Last (Video)

  • メイレイ - ビルト トゥ ラスト
無料ブログはココログ

« wow デイリーが増えるよ!やったね( | トップページ | wow ハロウィン&Exalted 祭りキタ――(゚∀゚)――!! »

2012年10月17日 (水)

wow 畑が増えるよ!やったn(





616

 

Tillersって連中のRepがやっとこMAXになりました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

617

 

なんか最後の岩をどかしてくれるっぽい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

618

 

スプリンクラー&ハエ退治装置も設置され、

本格的な農場っぽく。

量産体制が整ってきました

 
 
 
 
 
 
 
 

 

@は総勢10人いるNPCと仲良くなるFriendshipを上げると

動物やメールポストが配置されるんだそーな


626

 

贈り物(GIFT)は作物を収穫した時や、Pandaria各地でたまに見かける盛り土なんかを

調べるとGETできたりするんですが、

基本的には

 

「仲良くなりたかったらご馳走してくれよな!?」

って事らしいんだけどね・・・(;´∀`)

 

Skill525の料理は材料が少ないけど、550の奴は複数個使うので

材料の調達がめんどくさいしなぁ

農場を詳しく知りたい方はこちら

 

まぁここから先は上げたとしても恩恵は少ないんで趣味になりそうです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日カオスだったShaさんに再挑戦してきました

 
 

624

 

Pekeさんが声掛けてくれて、ギルドのメンツ以外にも

外人さんやら別の日本人の方なんかが参加してくれた模様


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

625

 

丁度Harapekoから10人参加してたみたいでギルドアチーブもGETできました

この後、Shaさんの死体を漁ったらクエアイテムGET
            ↓
報告しに行くだけでilvl476の中々良い靴が貰えましたヽ(゚∀゚)ノ

 

箱の中身?勿論お金ですよhahaha

みんな何かしら装備をGETしてるみたいなんだけどなぁ・・・orz

ウラヤマ

















今週のRaid

前回やった時と違い、Amethystが不在

しかし、初登場のCobaltさんが凶悪っぷりを見せ付けてくれた('A`)







620

 

部屋中に仕掛けられた地雷の数々

設置後3秒の猶予があるのですぐに離脱すればいいんだけど、

直径14yardの点線の内側に居る人全員175kものダメージを受けてしまう。

 

この地雷もCobaltがP状態なら1割のダメージで済むんだけど



 
 
 
 
 
 





619

 

何この鬼のようなCDの短さ・・・('A`)

 
 

分かった事

・緑玉のJadeは10秒ではなく20秒だった

・地雷はきっちり10秒CDでバンバン設置してくる

 (Tank Heal DPSお構いなし。誰に飛ぶか分かったもんじゃない)

 

・チェーンはDBMの告知がまだしっかり機能してないみたいではっきりと出ないけど

 およそ12~15秒程度のCDでどんどん縛ってくる

 

Cobaltはわざと踏んで処理しないと足場が無くなるみたいです

 

当然P状態じゃないと痛いので運も絡みそうです(´Д`)ハァ…

 

RogueのCoSなんかで突っ込むと綺麗に消せるそうですけど、

チェーンで縛られてると迂闊に動けないっていう

 


 
 
 
 
 
 

そして、このチェーンの10yard縛りと地雷の直径14yardってのが

抜群の相性みたいで





 
 

621

 

「あ、やべっ 俺に来た」
     ↓
Tankがやや遠めだから近寄っておこう
     ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 

622

 

チェーンの相方は私のやや後方に居た模様で下がったっぽい(;´∀`)

 

チェーンの痛いダメージが入ってます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

04

 

マジデ・・・?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

623

 

事故ってLVじゃねーぞw

この間わずか3秒の出来事

 

一瞬で287kものHPを奪われてあっけなく死亡

相方との連携もかなり重要ですねこれ。

 

 

私の今のHPがバフ込みで360kですから、

実に8割近く一気に持って行かれた計算になります('A`)

しかもこの地雷 食らった人を移動出来なくする(Dispel可)

毒沼とセットになったらもっと凶悪になりそうです

 
 

私自身、offスペックのDiscPriで一応ヒーラーっぽい事してますけど、

やり込みが圧倒的に足り無すぎて自分のキャラすら理解出来てません

Smite当てると近くにいる味方が与えたダメージ分回復する

とかやっと知った・・・(;´∀`)

 

こんなのがRaidヒールとかしちゃってますから

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしちゃって自分の足元見えてないし、

「今何色のP状態で地雷踏んでいいの?チェーン切っていいの?」

なんてとてもじゃないけど把握しきれん・・・

ホントにこれ倒せんのか?って感じです

 
 
 
 
 
 
 

Neafはよ

 
 
 
 
 



 
 

« wow デイリーが増えるよ!やったね( | トップページ | wow ハロウィン&Exalted 祭りキタ――(゚∀゚)――!! »

World of Warcraft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760658/47480042

この記事へのトラックバック一覧です: wow 畑が増えるよ!やったn(:

« wow デイリーが増えるよ!やったね( | トップページ | wow ハロウィン&Exalted 祭りキタ――(゚∀゚)――!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Simple Plan - Kiss Me Like Nobody’s Watching

  • シンプルプラン - キス・ミー・ライク・ノウバディズ・ウォッチング

Michelle Branch - Sweet Misery

  • ミシェル・ブランチ - スウィート・ミザリー

Bruno Mars - Just The Way You Are

  • ブルーノ・マーズ - ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー

Funeral For A Friend - Into Oblivion

  • フューネラル・フォー・ア・フレンド - イントゥ・オブリビオン

Hoobastank - The Reason

  • フーバスタンク - ザ・リーズン

Natasha Thomas - It's Over Now

  • ナターシャ・トーマス - イッツ・オーバー・ナウ

Young Empires - White Doves

  • ヤング・エンパイアーズ - ホワイト・ダヴズ

Parachute - Forever and always

  • パラシュート - フォーエバー アンド オールウェイズ

Aqua - Around The World

  • アクア - アラウンド ザ ワールド

Shania Twain - Up!

  • シャナイア・トゥエイン - UP!

Nickelback - Photograph

  • ニッケルバック - フォトグラフ