フォト

World Time

  • 初心者でわかるFX

Chipmunk - Until You Were Gone Feat. Esmee Denters

  • チップマンク - アンティル ユー ウェア ゴーン Feat. エスミー・デンタース

Orianthi - According To You

  • オリアンティ - アコーディング トゥ ユー

Foo Fighters - Walk

  • フー ファイターズ - ウォーク

コルビー・キャレイ / フォーリン・フォー・ユー

  • Colbie Caillat - Fallin' For You

This Century - Sound Of Fire

  • ディス センチュリー - サウンド オブ ファイア

The Script - For The First Time (HD Version)

  • ザ スクリプト - フォー ザ ファースト タイム

Mêlée - Built To Last (Video)

  • メイレイ - ビルト トゥ ラスト
無料ブログはココログ

« wow MV1stBoss The Stone Guard | トップページ | wow 畑が増えるよ!やったn( »

2012年10月12日 (金)

wow デイリーが増えるよ!やったね(

 
 
 
 
 

597

 

Cloud Serpentって連中のRepがExaltedになったら祝福してくれたヽ(゚∀゚)ノ

 
 
 
 
 

※今回は若干ネタばれ成分を含みます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

598_3

 

お祝いにドラゴンくれた














599

 

「まんが日本昔話」を思い出したよ・・・w

Flying専用なのかな?と思ったら











600

 

普通に水の中も入れたヽ(゚∀゚)ノ

さすがにBGはダメだったけど

雰囲気が出てて中々いい感じです

しばらくはこいつに乗ってみよう



















以前紹介したWorld Bossのアンガーさんに挑戦してみた




601

 

でかすぎて足元しか見えねぇ

リポップがどのくらいなのか全然把握してないけど、

たまたま現地を通りかかったら外人さんが

「more Ally come」みたいなことシャウトしてたので

「462 Shadowpri invite plz」ってwis送ったらPT入れてくれた



 
 
 
 

だがしかし










602

 

丁度Hordeと鉢合わせしてたみたいで壮絶な奪い合いに(;´∀`)

 

フラグ立ててガンガン妨害してくる

 

ただでさえ現状のメンツのilvlだと攻略自体がきつめなのに。

墓場が近かったのもあってゾンビアタックしてみたけど

結局Hordeのが集まりよかったみたいで食われちゃいましたhahaha

 

 

このアンガーさん食えると、参加者全員に御褒美&クエ発生

クエ終了時になんか靴の良い奴貰えるみたいでなんとか一回は倒してみたいですね






















Golden Lotusって連中のRepがようやくReveredに到達したので、

Shado-Panのデイリーが開放されました


604

 

なんか護衛NPCがおまけで付いてくるらしい





だがしかし















605

 

おまっw勝手に釣んなし

倒しきってから次行けYO!

自分がピンチだろうとなんだろうとお構いなし

 

ってかここの雑魚HP1.2mもあるじゃねーか

攻撃はそんなに痛くないけどさすがに時間掛かり過ぎる














611

 

散々釣りまくって勝手にピンチになる内藤

使うスキルもWarriのだし。。。

この後すぐにお亡くなりに











609

 

デスヨネー

 

何とか倒せるけどさすがに2パックとか釣られるときつい

そんな時はガン逃げでタゲ切るけど・・・


















606

 

無事処理が終ったら何事も無かったかのように復活しやがった

戦闘中助けに来いっつーのw


























気を取り直して再開するものの


607

 

 
 
 
 
 
 
 
 







 

608

 

やwwwwwめwwwwwろwwwwwwww

 

 

雑魚の位置を調整しようにもNPCがガッチリタゲ維持するから動いてくれないし

巡回が来たら当然のようにChargeで突っ込む('A`)
















結局・・・


610

 

鰤さんこいつなんとかしてください。。。orz

あまりにも馬鹿過ぎて、おっさんには使いこなせません






















LFRが開放されたので行ってみました

ilvl460以上あれば参加可能だとの事で。

Mogu’shan Vaults

LFRだと気軽に行けるように前半と後半で別れてるみたいなんですが、

今回は前半の3Bossに



612

 

3匹目のBoss

Gara'jal the spiritbinder















613

 

Bossがたまに召喚するこのトーテムが鍵らしい

試しにクリックすると












 
 

614

 

裏世界に飛ばされた

ここでしか見えないあの雑魚を速やかに倒さないとTankが死ぬとかなんとか

DPSは飛ばされるのでは無く、自分から飛び込むってのがポイントみたいですね

Tankは強制送還らしいけど(;´∀`)

 

 

LFRだと人数にも余裕あるし、なんかテキトーでも行けちゃうけど、

10manとかだと「飛び込みたくても入れない」なんて人が出るので

フォローに行く人の判断が必要なんだそうな

 

 

まぁ最初の狛犬を倒せないことには出会えないんですけどネー









615

 

無事にLFRクリア出来ました

野良で行けるlvに調整されてるだけあって初見でも楽勝といった感じ

ただ、itemrootが自動化されたおかげでお金袋しか来なかったorz

今回から導入されたお代わりroolも全部スカ

 

装備が欲しいんだけどLFRでGETするのは諦めた方が良さそうだなぁ・・・

LFRで練習(装備貰えたら御の字) → 10manでGET

っていう流れになりそうです









おまけ

とあるBGにて

 

 

603

 

職被ってるし!

名前似過ぎだし!

「うわぁ・・・何?真似してんの?」

とか思ってそう・・・w

 

こちとらネトゲに手出して以来ずっとこの名前使ってるし!

元祖とか本舗付けていいのはうちですからっ




とまぁこんな感じで主にデイリーの消化に必死な感じで遊んでおります

もうちょいデイリーの数減らしてくれないとInsとか気軽に行けないなぁ・・・

 

次のパッチでGLのRepをReveredまで上げてるキャラが居れば

貰えるRepが倍になるっていう情報もあるんでそこに期待

 

 

 

 

 

« wow MV1stBoss The Stone Guard | トップページ | wow 畑が増えるよ!やったn( »

World of Warcraft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760658/47422718

この記事へのトラックバック一覧です: wow デイリーが増えるよ!やったね(:

« wow MV1stBoss The Stone Guard | トップページ | wow 畑が増えるよ!やったn( »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Simple Plan - Kiss Me Like Nobody’s Watching

  • シンプルプラン - キス・ミー・ライク・ノウバディズ・ウォッチング

Michelle Branch - Sweet Misery

  • ミシェル・ブランチ - スウィート・ミザリー

Bruno Mars - Just The Way You Are

  • ブルーノ・マーズ - ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー

Funeral For A Friend - Into Oblivion

  • フューネラル・フォー・ア・フレンド - イントゥ・オブリビオン

Hoobastank - The Reason

  • フーバスタンク - ザ・リーズン

Natasha Thomas - It's Over Now

  • ナターシャ・トーマス - イッツ・オーバー・ナウ

Young Empires - White Doves

  • ヤング・エンパイアーズ - ホワイト・ダヴズ

Parachute - Forever and always

  • パラシュート - フォーエバー アンド オールウェイズ

Aqua - Around The World

  • アクア - アラウンド ザ ワールド

Shania Twain - Up!

  • シャナイア・トゥエイン - UP!

Nickelback - Photograph

  • ニッケルバック - フォトグラフ