フォト

World Time

  • 初心者でわかるFX

Chipmunk - Until You Were Gone Feat. Esmee Denters

  • チップマンク - アンティル ユー ウェア ゴーン Feat. エスミー・デンタース

Orianthi - According To You

  • オリアンティ - アコーディング トゥ ユー

Foo Fighters - Walk

  • フー ファイターズ - ウォーク

コルビー・キャレイ / フォーリン・フォー・ユー

  • Colbie Caillat - Fallin' For You

This Century - Sound Of Fire

  • ディス センチュリー - サウンド オブ ファイア

The Script - For The First Time (HD Version)

  • ザ スクリプト - フォー ザ ファースト タイム

Mêlée - Built To Last (Video)

  • メイレイ - ビルト トゥ ラスト
無料ブログはココログ

« wow 畑が増えるよ!やったn( | トップページ | wow Fengさん »

2012年10月23日 (火)

wow ハロウィン&Exalted 祭りキタ――(゚∀゚)――!!



ハロウィンの季節がやってきました

627

 

首都SWも模様替え いい雰囲気になってますね

 
 
 

今回はサボったせいもあってかなり長めなので暇な人だけどうぞ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「Trick or Treat!」

 
 

629

 

なんかキャンディがいっぱい入ったこの入れ物

触るとたまにいろんなコスチューム姿に変身させられるみたいで。

海賊やらWispやら骸骨みたいになっちゃいます

 

こいつがまたしても「全国各地に配置された」とかなんとか

 
 
 
 
 
 
 
 

さっそく

 
 
 
 
 
 

636

 

集金作業開始

一箇所で約10gほど貰えて、しかも全部で130箇所くらいあるみたいで。

うはうはです(・∀・)

 
 
 
 
 
 

630

631

632

633

 

さくっと完了

Eastern Kingdomだけ一箇所バグでNPCが沸いてなくて終らなかったけど

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

634

 

途中、チェーンクエを終らせたらコンパニオンもろた

こいつ何気に「近くの小動物を食べちゃう」っていう

初めて見た時「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?今何した?」って感じになりました

イベント限定ペットと聞いてガッカリしてたので嬉しいすな

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

628

 

ギルメンと一緒にイベントダンジョンに行ってみたり

 

こいつが The Headless Horseman 

倒すと各種指輪を落としてくれるし、全員にお楽しみ袋を配ってくれる

ナイスなサンタさん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

640

641

 

なんか期待してなかったらあっさりGETしてもーた

この空飛ぶ馬も見かけた時のインパクトが強くて欲しかったので嬉しいですね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

635

 

お面被ってみたり・・・

 

Night Elfの耳が丁度角みたいに

左手に持ってる武器が鉄板入りのカバンに見えて仕方ないんだが・・・w

 

イベントアチーブもほぼ完了

@他の人に変身させてもらう奴とバグが直ればコンプって感じです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

お次はRep関係が色々上がったので

 
 
 
 
 

 

637

638

 

釣りが大好きな The Anglers からは3500gでマウントが購入可能に

 

ちょっと高いんで迷ったんですけど

 

やっぱり我慢できないビクンビクン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

639

 

水しぶきを撒き散らしながら疾走するアメンボマウントでした

移動速度220%

 

ぶっちゃけ飛行マウントで事足りるし、水中は通常の泳ぎと変わらないので

こいつはお蔵入り決定ですかね。。。(;´∀`)

 

ご利用は計画的に

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

642

 

Golden LotusもMAXに。

 
 
 
 
 

ソロがしんどくて最近みんなPT組んで一緒に行ってますけど

 

「あいつらを100匹殺して来い」

って言う追加クエが発生しまして。

 
 
 
 
 

だりーなぁ('A`)って思ってたら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

643

 

なんかめっちゃ強いBuffもらって無双状態ヽ(゚∀゚)ノ

近くのAggroってる奴に自動でバンバン雷が飛んでいく

 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 

 
 
 
 

調子乗ってたら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

644

 

ボスっぽいのに瞬殺されました'`,、('∀`) '`,、

 

えらいダメージもらうギミックがあって、

・槍は投げ返す

・トゲトゲはジャンプで回避する

って書いてあった

 
 
 
 
 
 
 
 

645

 

無事クリアできたらお祝いにネックレスをどれか1個持ってっていーよと

489なのでかなり良い物ですね

このクエで貰えるネックレスをもうちょっと早く知ってたら

VPで買うのを一歩遅らせたんだけどなぁ・・・

 

まぁLFRに潜り込むためにギリだったのもあるしショウガナイ

 
 
 
 
 
 

ちなみに

 
 
 
 
 

660

 

GLをMAXにすると買えるマウントがこいつら

 

 
 
 
 
 

661

 

(つд⊂)ゴシゴシ

(   ゚д゚ )

 

 

白く見えるけどGoldenらしい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

通称 虫 と呼ばれてる

Klaxxi もMAXになりました

 
 

646

 

647

 

こちらも追加でクエが発生

今回Repの各段階で発生するクエがいくつかあるみたいです

 

こっちは489の指輪を1個くれたヽ(゚∀゚)ノ

いい感じでギアアップになりました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

虫MAXで買えるようになったマウントがこれ

 
 

658

 

たっけぇ・・・

 
 
 
 
 

 
 

でも我慢できn(

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

659

 

買っちゃったZE

かっこいいからいいけどねっ!

 

以前はこの蠍マウント Horde専用だったみたいです。

 


 
 
 
 
 

 
 
 
 

もう一箇所 Shado-panもRevered到達 (MAX一歩手前)

 

648

 

こっちはTrinketと頭装備が買えるようになりました。VP無いけど('A`)

 

一応今着けてる470のBrewFestイベントのTrinketは

「ilvl高いけど発動率がks低くて使い物にならない」そうで・・・

次買うとしたらこのTrinketかなぁ

 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみにIsさんに薦められたのがこれ

 
 
 
 
 
 
 
 

656

 

「発動率高くてすっごいお勧めですよっ!」って言われたんだけども

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

657

 

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)

( ゚д゚ )゚д゚ )゚д゚ )゚д゚ )゚д゚ )

 

何この値段・・・

 
 
 

調べてみたら、Inscriptionで600に到達すると作れるようになる

Darkmoon Cardってのがあって、そいつからランダムで

・Crane ・Ox ・Serpent ・Tiger の4種類

さらに1~8のナンバーがあって4x8=32通りのどれかに変化するそーな

これを1セット(Yu'lonならSerpent1~8)集められればTrinketになるって事らしい。

しかもCardを1枚作るのに1キャラ1日1個しか作れないアイテムを消費するとかで

外人さんが連日のように「トレードしてくれ!」って叫んでたのが分かる気が(;´∀`)

 
 

「交渉したら35kで売ってくれた」らしい

欲しいとこだけど(´ε`;)ウーン…

すごく悩ましいです

 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

今週のレイド

 

今週はチェーン使いのJasperさんが実家に帰省中

 
 

650

 

地雷 毒沼 全体緑玉っていう構成でした

残り7%でEnrageか?って思ったけど

どうもDBMの表示が7分スタートになってたみたいです

 
 
 
 
 
 
 

651

652_2

 

討伐成功!全員綺麗に生き残って「やったぜ!」って感じでした

DBMによると7分27秒との事

Enrage8分だとすると33秒猶予があるのかな

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

653

 

パシャリと記念撮影

50回以上はWipeしたんじゃなかろうか(;´∀`)

 

Tankの犬交換もかなりスムーズでしたし、全員地雷や沼の回避が上手になってました

 

おそらく今回のチェーン無しのパターンが一番楽なんじゃないかと思うので、

来週も軽く行けるとは限りませんけども・・・

 
 

全体緑玉 毒沼 地雷」        難易度低
      ↓                 ↓
チェーン 全体緑玉 毒沼
      ↓                 ↓
チェーン 全体緑玉 地雷
      ↓                 ↓
チェーン 毒沼 地雷」         難易度高

 

たぶんこんな感じになると予想

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次のボスもさくっと倒しちゃおうZE!

って意気込んでみたけども

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2ndBoss Feng the Accursed

 

655

 

さすがボス 一番良くて@5%

結局集中力も切れてきたのでここで終了

 

手応えはあったので、次回は攻略できそうですね

 
 

Fengさんの記事は明日にでもまとめてみます

 
 
 

 
 


 


  
 
 
 

おまけ

 
 

649

 

農場の北西にたまに沸くRareMobから Crystal of Insanity GETできました

こいつが効果すごくて、ALLstats+500 効果1時間 CD15分

何度も使えるElixirって感じ

 

ドロップ率は10%程度らしいので、一発で出てくれて助かりました

 

MoPで追加されたRareから得られるこういう特殊なアイテムがいくつもあるらしく、

結構張り込んでる人が多いみたいです。

リスポーンは40~100分位

Worldの他に生存しているRareを倒すとリスポーンが早くなるとかなんとか。

 

Rareを見つけられたら是非倒してみてください

 

「DruidのSymbiosisで貰うスキルをPT組んでなくても使えるようになる」

 

そんなアイテムもあるらしいですYO

 

 

 
 
 
 
 
 
 

« wow 畑が増えるよ!やったn( | トップページ | wow Fengさん »

World of Warcraft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760658/47555297

この記事へのトラックバック一覧です: wow ハロウィン&Exalted 祭りキタ――(゚∀゚)――!!:

« wow 畑が増えるよ!やったn( | トップページ | wow Fengさん »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Swimming With Dolphins - Holiday

  • スイミング・ウィズ・ドルフィンズ - ホリデイ

Michelle Branch - Sweet Misery

  • ミシェル・ブランチ - スウィート・ミザリー

Bruno Mars - Just The Way You Are

  • ブルーノ・マーズ - ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー

Funeral For A Friend - Into Oblivion

  • フューネラル・フォー・ア・フレンド - イントゥ・オブリビオン

Hoobastank - The Reason

  • フーバスタンク - ザ・リーズン

Natasha Thomas - It's Over Now

  • ナターシャ・トーマス - イッツ・オーバー・ナウ

Young Empires - White Doves

  • ヤング・エンパイアーズ - ホワイト・ダヴズ

Parachute - Forever and always

  • パラシュート - フォーエバー アンド オールウェイズ

Aqua - Around The World

  • アクア - アラウンド ザ ワールド

Shania Twain - Up!

  • シャナイア・トゥエイン - UP!

Nickelback - Photograph

  • ニッケルバック - フォトグラフ