フォト

World Time

  • 初心者でわかるFX

Chipmunk - Until You Were Gone Feat. Esmee Denters

  • チップマンク - アンティル ユー ウェア ゴーン Feat. エスミー・デンタース

Orianthi - According To You

  • オリアンティ - アコーディング トゥ ユー

Foo Fighters - Walk

  • フー ファイターズ - ウォーク

コルビー・キャレイ / フォーリン・フォー・ユー

  • Colbie Caillat - Fallin' For You

This Century - Sound Of Fire

  • ディス センチュリー - サウンド オブ ファイア

The Script - For The First Time (HD Version)

  • ザ スクリプト - フォー ザ ファースト タイム

Mêlée - Built To Last (Video)

  • メイレイ - ビルト トゥ ラスト
無料ブログはココログ

« wow Lv90達成 ここからが本当の( | トップページ | wow MV1stBoss The Stone Guard »

2012年10月 5日 (金)

wow デイリーとInsと・・・やる事多すぎ

 
 
 
 
 
 

559

 

カンパーイ!ヽ(゚∀゚)ノ

公園のベンチで安酒をあおるおっさんが一人

「衣装3点セットを着て泥酔状態になってからDalaranで踊れ」

って言われたので

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

560_2

 

アチーブGET

WorldEventの為だけにトークンをせっせと350枚も集めた甲斐がありました。

まぁこれだけなんですけどね













561

 

他のアチーブも貰えたので、これでとりあえずイベントのBrewfestは終了かな












@はひたすらデイリー消化の毎日





562

 

ドラゴンに乗れるようになるっていう連中のRep稼ぎ中に













563

 

かわいくない('A`)

○○「大きくなったな小僧」

Revered達成したら大きくなってやがった

もう一息でマウントになって乗せてくれるようになるらしい













Cataの時とは違って

考古学でもデイリーが発生するんですけども


564

 

まさかのOff-Hand傘GET

Mainの1Hを手に入れればかなり強化されるねっ!

って事で











565_2

 

BSで覚えてた片手Int













566

 


Spirit of Harmonyx5
 とか要求されたけど仕方ないか・・・

















567

 

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁっぁっくヽ(`Д´)ノ

装備できねーじゃねーかコノヤロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

 

良い物が出たので完全に舞い上がってましたorz

BSで作れるInt付きの武器ってこれ以外には現状無いみたいだし

どーすんだよこれ・・・・

 

 

調べてみたけどPriが装備できる片手Int武器 463以上となると

Lv90で入れるHeroicダンジョンでGETしてこい

って事らしい('A`)














568

 

ギルメンに連れてってもろたヽ(゚∀゚)ノ

569

 

意外と初見でもなんとかなりそうな感じだった





「Tac知らないから行くのこえーなぁ・・・」

ってのが正直あって、Cataの時は数回行っただけで行かなくなった野良5man

今回はXurgeさんとこに5manの情報を載せてくれてたので

装備集めの為にも行ってみるかと。














570

571

 

イケルモンダ・・・


終始無言 もしくは終った時に 「ty for group」

Joinされた時に外人さんが 「hi all」 とか言ってきた時だけ 「hi」と返す程度

そんな「こいつ大丈夫か?」と思われてそうなプレイでもなんとかなる・・・(;´∀`)

全員経験値が足りてない現状なので、文句言われないってのもあるかも?














573

 

野良Heroic5manでとにかくNeedしてGET出来たのが463

442の頭を450以上のに出来ればアチーブGETって所

ベンダーから購入とかしたかったんですけど、さすがに頭は2250ポイントと

ちょい割高なので。できればダンジョンでドロップして欲しいんだけどなぁ・・・

 

Honor品だと458になっちゃったので候補からは除外だし、

おまけに何故か頭は置いてなかったorz

 
 

463以上のに拘るのは単純で、

来週開放されるらしいLFRの参加条件が「平均ilvl463以上」らしいんですよね

なので、全部とは言わないけど、できる限り463品を揃えないとRFに入れない

なんとか平均460まで揃ったけどもう一歩足りないって所ですかね






ちなみに



574

 

LFR産でGETできるであろうお勧め装備だとこうで






575

 

制限をとっぱらうとこんな感じ

まぁ現実的にこのLvの装備を手に入れるのは無理でしょうけども、

 

Mr.Robotさんが言うには

「Cataの時はとにかくInt! 一撃の重さが重要だ!」って感じの大鑑巨砲主義で、

「MoPはひたすらHaste積め!時代はマシンガン戦法を必要としてるんだ!」

「玉切れを解消するためにSpiritも忘れるなよ!」

 

って感じにした方がいいらしい















572

 

Pandaria大陸のチェーンクエもこれで一通り回れたかな?

まだ見てない新デイリーもあるだろうしこれでクエ全部じゃないでしょうけど







デイリーといえば

毎日要求されるCookingクエ

基本的に狩りで出るクエアイテムを持っていけばいいんですけど、

何匹かのパンダは「食い物を作って持って来い」って言うんです



576

 

こやつGinaさんは釣った魚をスープにして持っていけばいいだけなんだけど








577

 

こっちにいる






578

 

Tinaっていう紛らわしい名前のパンダは

「サーモンと葱の蒸し焼きが欲しいわheart」とかぬかしやがる

野菜いくつ使うと思ってんだヽ(`Д´)ノ









579

580

 

「わしは亀肉と人参の鍋が大好物でのぉ」

おっさんお前もか・・・('A`)

毎日かかさずデイリーが発生する訳じゃないみたいなんですが、

野菜が育つたびに召し上げられる感が半端無い

Rep上げの為とは言え、貢君になってる(´Д`)ハァ…
















おまけ



581

 

やっとこEngを覚えさせたキャラがレシピをGETできました

なにが大変ってこのレシピを購入するのが一番きつかった('A`)












583

 

赤枠のAlliance Vanguardって連中のRepをMAXまで上げないといけないのに、

黄色枠の4つの連中のRepを稼いだ時に「半分だけ加算」されるとかなんとか 

デイリーやったり普通のクエを終らせるとRepもらえるけど、

2つくらい上げればExaltedになるんじゃね?っていう










582

 

とりあえず材料集めに。

↑3つはオークションとか自分で作成したりで楽勝

↓3つがNPCから購入





584

 

お小遣い貯めて買いに来ました!

全部で12500g也

財布スッカラカンです








585

586

 

ワイルドなバイクGET

Gnomeさん前が見えてなさげだけど大丈夫か?w



こんな感じでデイリーこなしつつ

装備集めの為に野良Heroicに挑戦したりシナリオ行ってみたり

PVP装備のためにBGで毎日一勝してみたりと

やる事多すぎてあれですけど、Raidが開放されたらさらに('A`)

まぁ飽きる事は当分なさそうhahaha

 
 
 
 
 

« wow Lv90達成 ここからが本当の( | トップページ | wow MV1stBoss The Stone Guard »

World of Warcraft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760658/47322134

この記事へのトラックバック一覧です: wow デイリーとInsと・・・やる事多すぎ:

« wow Lv90達成 ここからが本当の( | トップページ | wow MV1stBoss The Stone Guard »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Simple Plan - Kiss Me Like Nobody’s Watching

  • シンプルプラン - キス・ミー・ライク・ノウバディズ・ウォッチング

Michelle Branch - Sweet Misery

  • ミシェル・ブランチ - スウィート・ミザリー

Bruno Mars - Just The Way You Are

  • ブルーノ・マーズ - ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー

Funeral For A Friend - Into Oblivion

  • フューネラル・フォー・ア・フレンド - イントゥ・オブリビオン

Hoobastank - The Reason

  • フーバスタンク - ザ・リーズン

Natasha Thomas - It's Over Now

  • ナターシャ・トーマス - イッツ・オーバー・ナウ

Young Empires - White Doves

  • ヤング・エンパイアーズ - ホワイト・ダヴズ

Parachute - Forever and always

  • パラシュート - フォーエバー アンド オールウェイズ

Aqua - Around The World

  • アクア - アラウンド ザ ワールド

Shania Twain - Up!

  • シャナイア・トゥエイン - UP!

Nickelback - Photograph

  • ニッケルバック - フォトグラフ