フォト

World Time

  • 初心者でわかるFX

Chipmunk - Until You Were Gone Feat. Esmee Denters

  • チップマンク - アンティル ユー ウェア ゴーン Feat. エスミー・デンタース

Orianthi - According To You

  • オリアンティ - アコーディング トゥ ユー

Foo Fighters - Walk

  • フー ファイターズ - ウォーク

コルビー・キャレイ / フォーリン・フォー・ユー

  • Colbie Caillat - Fallin' For You

This Century - Sound Of Fire

  • ディス センチュリー - サウンド オブ ファイア

The Script - For The First Time (HD Version)

  • ザ スクリプト - フォー ザ ファースト タイム

Mêlée - Built To Last (Video)

  • メイレイ - ビルト トゥ ラスト
無料ブログはココログ

« wow キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | wow デイリーとInsと・・・やる事多すぎ »

2012年10月 2日 (火)

wow Lv90達成 ここからが本当の(

 
 
 
 

533

 

Lv90達成しました

クエが面白くて没頭してたら意外と早かったヽ(゚∀゚)ノ

HPも300kを突破しました。この時点で以前の倍近くありますね
(装備は思いっきり緑マンですけど)

ilvl450以上でGemやらエンチャをそこそこ入れてるProtPalさんとか430k超えてた

Raidなんかで手に入る装備にしたら500kとか行きそうですね・・・w

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

534  

さっそくPandariaで飛べるスキルを取得

2500gとかCataの4000gに比べたら全然お安い

 

 







535

 

やっぱり飛べると違うなぁ

速攻で踏破完了


 
 
 
 
 
 
 
 

ついでにPandaria各地にあるアチーブ系の巻物集めに出発

いい物が買えるらしいと聞いて


 

536

 

537

 

538

 

この巻物だったり石像なんかをクリックして回るだけの簡単な(

Pandariaの物語を読めるっていう内容らしいんだけど英語わかんね('A`)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

539

 

各物語を収拾するとメールでクエアイテムが送られて来るので

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

540

 

Choさんに報告するとLorewalkerのRepがドーンと入る

 
 
 
 
 
 
 
 
 

541

 

542  

ついでに小芝居も始まるYO(長いけど

おまけに一度聞いた物語は何度でも繰り返して聞けるそうな。

一回でお腹一杯ですけどね('A`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

543

544  

全部のお話を聞き終わるとRepがMAXになり、そばにいるNPCがマウントを売ってくれる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

545

 

筋斗雲みたいなマウントをGET

飛行マウントがあれば3時間程度で終るのでずいぶん楽な方ですね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

546

 

野菜畑のそばで除草剤らしきものを撒いてくれるおじさん

緑 = 毒 っていうイメージなので多分アッテル






 
 
 
 
 

547  

畑が増えるよ!やったn(

最終的には4x4の大農場になるとかなんとか。。。

管理しきれるのだろうか

 

まぁ料理一回で野菜を大量に消費するので

これでも狭いくらいなのかもしれませんけど










 
 
 
 







BSのスキルもMAXになったので。

さっそくレシピなんかをって・・・

548

 

虫エリアのVenderからは採掘で取れた石とレシピを交換できるんだけど

製作材料に Spirit of Harmonyx8・・・ だと・・?

 
 
 
 
 
 
 
 
 

549

550

 

Mote of~ ってのを10個集めて右クリすればSpiritになるんだけど

Soulbound ('A`)

オークションハウスで検索しても出てこない訳だorz

聞いた話によると、Cataの時も製作に必須な材料が

「最初の頃はトレ不可だった」そうで。

しばらくしたらトレ可能になってくれるかな・・・

そうでないと困りますけどね(装備出来ないの作ってもなぁ・・・w)

 

せっかく上げたはいいけど、代行製作は現状無理みたい。

鰤が解禁してくれるのを待つしかなさげです 

 
 
 


  
  
 
 
 
 
 

 

PriのLvもMAXなったし、Palaの方もちょいと農作業やらせとくかー

って感じで 

  

551

 

552

 

クエもそこそこに農場に直行

農場の確保が終ったので帰ろうと思ったら

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

553

 

「お前さん手抜きすぎwwww近場のFlight Locationを見つけて来いよwwww」

「やっぱダメすか?w」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

554

 

ちょっくら寄り道して新しい場所を開拓したら接続されました。

これで農場までの移動が楽になったわー

@はJCスキルをぼちぼち上げていくべかな

 

スロット付きの防具?全然手に入ってないけどねhahaha





 
 
 
 
 
 
 
 



おまけ

555

557

556

 

World Eventのダンジョンで手に入るお楽しみ袋から

まさかの陸上用マウントGET

以前はPTで争奪戦だったらしい(;´∀`)


 
 
 
 
 
 
 
 
 

558

 

うーん いい感じすな

@もう一匹RamもいるそうなんでGETできたらいいなぁ

 
 
 

デイリーが本格的に始まりましたけども、

現状でパンダデイリーが36件 旧コンテンツのデイリーを少々(3件)

イベントのデイリー(2件)も欠かせない

これ回るだけで3時間とか軽くかかる(;´∀`)


さらにGolden LotusのRepをReveredまで上げると追加でデイリー発生

 
 

デイリー対象の雑魚MobのHPが平均400k

硬い奴だと600k~1.2Mとかあったりして('A`)

良い装備を手に入れるにはIns行った方が手っ取り早いんだろうけど、

行ってる暇がねぇYO!!

って感じですね

 
 
 

« wow キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | wow デイリーとInsと・・・やる事多すぎ »

World of Warcraft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760658/47285240

この記事へのトラックバック一覧です: wow Lv90達成 ここからが本当の(:

« wow キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | wow デイリーとInsと・・・やる事多すぎ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Simple Plan - Kiss Me Like Nobody’s Watching

  • シンプルプラン - キス・ミー・ライク・ノウバディズ・ウォッチング

Michelle Branch - Sweet Misery

  • ミシェル・ブランチ - スウィート・ミザリー

Bruno Mars - Just The Way You Are

  • ブルーノ・マーズ - ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー

Funeral For A Friend - Into Oblivion

  • フューネラル・フォー・ア・フレンド - イントゥ・オブリビオン

Hoobastank - The Reason

  • フーバスタンク - ザ・リーズン

Natasha Thomas - It's Over Now

  • ナターシャ・トーマス - イッツ・オーバー・ナウ

Young Empires - White Doves

  • ヤング・エンパイアーズ - ホワイト・ダヴズ

Parachute - Forever and always

  • パラシュート - フォーエバー アンド オールウェイズ

Aqua - Around The World

  • アクア - アラウンド ザ ワールド

Shania Twain - Up!

  • シャナイア・トゥエイン - UP!

Nickelback - Photograph

  • ニッケルバック - フォトグラフ