フォト

World Time

  • 初心者でわかるFX

Chipmunk - Until You Were Gone Feat. Esmee Denters

  • チップマンク - アンティル ユー ウェア ゴーン Feat. エスミー・デンタース

Orianthi - According To You

  • オリアンティ - アコーディング トゥ ユー

Foo Fighters - Walk

  • フー ファイターズ - ウォーク

コルビー・キャレイ / フォーリン・フォー・ユー

  • Colbie Caillat - Fallin' For You

This Century - Sound Of Fire

  • ディス センチュリー - サウンド オブ ファイア

The Script - For The First Time (HD Version)

  • ザ スクリプト - フォー ザ ファースト タイム

Mêlée - Built To Last (Video)

  • メイレイ - ビルト トゥ ラスト
無料ブログはココログ

« wow MV4thBoss The Spirit Kings | トップページ | wow MV5thBoss Elegon »

2012年11月 8日 (木)

wow HoF解禁&最近の出来事

先日ふと思い立ち

 
 

705

 

長いことお世話になったMining様と決別する事に。

始めたばかりの頃ほんとに金なくて必死に掘らせてもらいました

 

別に稼げなくなったからって訳じゃなく。

単純に 

「そろそろ資金的にも余裕出てきたしRaidなんかで役に立つProff覚えよう」

って事で

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

706

 

Engineering を覚えてみました

 

隠し子のGnomeさんに覚えさせてそこそこ上げてたけど、

Raidに行くPriにも覚えさせたくなったって訳で

 

日曜日のお昼頃から約6時間・・・・

 

ひたすら爆弾を作る作業に没頭した結果

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

707

 

こんなゴーグルがデキマシタ

 
 
 
 
 
 
 
 

708

 

Ilvl476 見た目のインパクトも中々ですけど性能も結構良いみたいです

EngineeringをMAXの600まで上げると作れるので、

これ欲しさに一気に上げちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

もう一つのお目当てがこっち

 
 
 
 
 

710

 

「あなたのグローブにSynapse Springsを取り付けます」

「プライマリステータス(StrとかIntやAgiなど一番高い奴)を10秒間+1920」

「CD1分で使えるようになるよ!」

 

Trinketが増える感じですかね

 
 
 
 
 
 
 
 
 

709

 

「クローク(マント)にゴブリングライダーを取り付けます」

「30秒間ゆっくり落ちます」

 
 
 
 
 
 
 

703

 

スィーっと滑空してくれるっていう寸法

時間は短いけど(;´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

711

 

「ベルトにニトロブーストを取り付けます」

「5秒間だけだけどちょー速いよ!」

「CDは3分ね」

 
 
 
 
 
 
 

704

 

( ゚д゚)ドカーン!!って音が出てダッシュしてくれる

わずか5秒とはいえ、270%まで増えてるっていう

お馬さんよりずっとはええ

 
 

BGなんかでPVPするのにも役に立ってくれそうですね。

しかも取り付け費用は店売り1.4g程度の品物

効果は抜群だ!って感じ

 

使いこなせれば・・・ね

極稀に失敗して自分がダメージ受けたりするけど(;´∀`)    

 
 
 
 
 
 

お次はRep関係

 
 

712

 

Golden LotusをRevにしてから始まる Shadow-pan って連中もMAXに

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

713

 

お祝いに黒いドラゴンクレタ

タダでくれるなんて気前がいいZE

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

715

 

ついでにMountの虎3setを購入

 
 
 
 
 
 
 
 

716

 

赤いボディ緑の鎧 = Green Tiger

 

 
 

717

 

緑のボディ赤い鎧 = Red Tiger

 

統一しろよ・・・と思ったのは私だけではないはず・・・w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

714

 

ACって呼ばれてる August Celestials もMAX到達

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

718

 

こっちはドラゴンを「売ってくれる」ように・・・ ケチめ

しかも結構するし(;´∀`)

 
 

でもやっぱりがまn(

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

719

 

雷を帯電している何気にカッコイイドラゴンでした

 

9000g払って即お蔵入りしなかっただけマシかな・・・w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今週から開放された Heart of Fear (LFR前半3Bossのみ)に行ってきました

 
 
 

729

 

Pekeさんお勧めのダンジョンジャーナル(Shift+Jとかで)

どのBossが何を落とすのか Classごとにソートしてくれるので使いやすいです

そろそろ装備が揃いつつある人も居るでしょうし、自分の欲しい部位を落とすBossで

お代わりロールしていくのがよさげ

 

防具のコアが欲しいところですが、来週のHoT後半でないと出ないそうで。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

721

 

開幕のBoss戦 Imperial Vizier Zor'lok 

インペリアルなんちゃらさん

もうめんどくさいから怒首領蜂でいいよね

 
 

使ってくるスキルも弾幕避けシューティングだし

 
 
 
 
 
 
 
 

720

 

バリアを用意してくれるので入ってダメージ軽減したり、

マインドコントロール(MC)された人を殴って正気に戻したり。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

722

 

2番目のBoss Blade Lord Ta'yak 

追い詰めると風の廊下を作り出して竜巻を投げてくる

 

避けながら奥にいるBossまで辿り着かなくてはならない

 
 
 
 
 
 
 
 

723

 

巻き込まれたら当然戻されるw

スタート地点まで戻されないのが優しさ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

725

 

3番目 HoT前半で一番難しいって言われてる Garalon

でっかいけど移動速度は見た目どおり超鈍足

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

724

 

このBossを難しくしてる原因の一つ Pheromone 

最初にPullした人に付き、足元にダメージゾーンを作っていく

おまけにこれが戦闘終了まで消えないので段々足場が無くなっていく

ボスはこのフェロモン持ちを追いかけてゆっくり進む

  
 
 

しかもフェロモンを持ってる人はDebuffが付いて、被ダメが増えていく
             ↓
なので交代でBossをKiteする人を決めてダメージゾーンを撒き散らさないようにする

 

フェロモンは近寄っただけで勝手に交代しちゃうので、

不用意に誘導役に近寄らない方がいいんだけど

開放されてまだ時間が全然経って無いので。仕組みを理解してる人が増えないと

野良での攻略は厳しそうです


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

726

 

Bossの足元に出てる紫の円が 「立ち入り禁止区域」

誰かが入ると Crush っていう全体ダメージを使ってくる

この時も何度も入る奴がいて危険な目に会いました(;´∀`)

 

青い点線は「入ると足へのダメージ+100%ボーナス」が付くそうで。

紫に入らないようにしつつ青でダメージを稼ぐって立ち回りがいいみたいです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

727

 

良く見たら残り時間過ぎてEnrageしてましたっていう

 

しかしほんとこういうBossの動きを思いつくのってすごいですね

人数と装備を揃えただけじゃダメってのがいい

バランスもギリギリ感を演出出来てると思いますし。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

728

 

なんとか無事にクリアできました。

 

しかしこの日のダイスは腐ってたみたいで全部スカ(Boss3匹+お代わり3回)

MVのLFRにも行ってみたけどそっちも0/6 お代わり2回もハズレといいとこなし

@肩とTrinketで476以上達成なんだけど来週に持ち越しかなぁ

 
 
 

« wow MV4thBoss The Spirit Kings | トップページ | wow MV5thBoss Elegon »

World of Warcraft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760658/47768888

この記事へのトラックバック一覧です: wow HoF解禁&最近の出来事:

« wow MV4thBoss The Spirit Kings | トップページ | wow MV5thBoss Elegon »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Simple Plan - Kiss Me Like Nobody’s Watching

  • シンプルプラン - キス・ミー・ライク・ノウバディズ・ウォッチング

Michelle Branch - Sweet Misery

  • ミシェル・ブランチ - スウィート・ミザリー

Bruno Mars - Just The Way You Are

  • ブルーノ・マーズ - ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー

Funeral For A Friend - Into Oblivion

  • フューネラル・フォー・ア・フレンド - イントゥ・オブリビオン

Hoobastank - The Reason

  • フーバスタンク - ザ・リーズン

Natasha Thomas - It's Over Now

  • ナターシャ・トーマス - イッツ・オーバー・ナウ

Young Empires - White Doves

  • ヤング・エンパイアーズ - ホワイト・ダヴズ

Parachute - Forever and always

  • パラシュート - フォーエバー アンド オールウェイズ

Aqua - Around The World

  • アクア - アラウンド ザ ワールド

Shania Twain - Up!

  • シャナイア・トゥエイン - UP!

Nickelback - Photograph

  • ニッケルバック - フォトグラフ